新サービス「福島の食品事業者向け営業・マーケティング代行サービス」提供開始

 いわきユナイト(以下「弊社」)は、福島県内の食品事業者(食品メーカー、農家・農業法人、生産者団体等)向けの新サービス「営業・マーケティング代行サービス」をリリースいたしました。

 本サービスは、「新商品がなかなか売れない」、「新規の販路開拓がうまく行かない」、「営業マンを雇いたいがいい人が来てくれるか不安」といったお悩みを抱えている福島県内の食品事業者に対して、弊社のスタッフが営業担当・マーケティング担当としての活動を支援・代行することで売上向上に貢献するというサービスになります。

 福島の食を、県内はもとより首都圏を中心とした全国に広めるための事業の一環として行うもので、弊社としてはこれまで進めてきた地域商社としての活動の幅を広げ、多くの事業者の商品を取り扱うことで営業活動のスケールメリットを生み出すことができます。一方のクライアントとなる福島県内の食品事業者にとっては、営業・マーケティング経験者を採用するコストやリスクを大きく低減させるとともに売上アップを実現できるメリットがあります。

 本サービスの詳しい内容は下記チラシをご覧ください。